worldbabybox は、現在準備中です。

2019/11/20 21:00

 

初めての出産を迎えるパパ、ママ。

赤ちゃんのために妊娠中から色々と準備されていることと思います。

生まれてからのことを想像するとワクワクしますよね?私もそうでした。

しかし、実際に我が子が生まれてくるまで、本当に必要なものや最低限揃えておかなくてはいけなかったものが実は分からず、産後、結構慌ててしまいました。

必要最低限の物をセットにしてくれていたらいいのに!という思いから今回Baby Boxを作ることを思い立ちました。

 

World Baby Box英国版

せっかく我が子の初めてに用意するものは特別なものがいい!と思うのはすべてのパパママに共通ですよね。

お店でいろいろなものを揃えるのも楽しいけれど、何かスペシャルなものを、と思い、イギリスのブランドのものでそろえたBaby Boxを用意しました。

流行に左右されない、正統派のデザインのイギリスデザインで、世界一愛おしいわが子の初めてを迎えてあげませんか?

 

出産準備として用意するのも、もちろん、ギフトとしてお贈りするのにもお勧めです!

産後必要となるであろうアイテムを必要最低限揃えています。

しかし、赤ちゃんによってどのアイテムが必要でどのアイテムがたくさん必要になるかはそれぞれです。

とりあえず1セット、を揃えてあげて、赤ちゃんによって必要なものを買い足していっていただければと思います。

 

 

新生児の時期はたったの28日間、あっという間に過ぎてしまいます。

いざ、我が子を迎えると初めてのことだらけであっという間に過ぎてしまいますが、新生児の、生まれたばかりの、可愛い瞬間は本当にあっという間に過ぎてしまうのです。

その後も一瞬一瞬が可愛いの更新ですが、特に短いこの時期を特別なものにして頂けたらと思います。